姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

ゴールドソーサーに到着しましたよおおおおおおおお by Cocoa

わしやで、Cocoaやで

 

なんと、あのFF7にもあったゴールドソーサーに到着しました!!

f:id:hakaramerame:20190216220716j:plain

 

 

f:id:hakaramerame:20190216220907j:plain

すごい・・・

 

f:id:hakaramerame:20190216221110j:plain

にっこり

 

 

f:id:hakaramerame:20190216222249j:plain

バニーのお姉さんを2人でつんつんしておきました(*'▽')

 

よっしゃあああああああああああああああ!!

f:id:hakaramerame:20190216222427j:plain

やったるでえええええええええええ!!!f:id:hakaramerame:20190216222510j:plain

 

FF8にもあったカードゲームや、数字を揃えるゲームなどいろいろなミニゲームがあって、やっているうちに深夜になってました( *´艸`)

そして麻雀まであるんですね!!NPC対戦をすこしやってみましたがあまりルールがよくわからなかった(';') 時間のある時にルールを覚えてやりたいですねw

 

色々なゲームをやってみて、2人の成績がどうなったかはこちらの写真でお察しください( *´艸`)

f:id:hakaramerame:20190216223230j:plain

 

また時間のある時にやりこみたいですね(*'ω'*)

 

応援お願いします('ω')ノ


FF14ランキング