姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

職人レベルが上がってきたという話

わしやでCocoaやで。

 

時間が少ししか取れない日は職人をやったり採集をやったりしています。

f:id:hakaramerame:20190317215225j:plain

 

 その結果、戦闘職が最高で30半ばにもかかわらず、彫金職人が40台後半になりました(';')

職人クエストも順調にクリア。

f:id:hakaramerame:20190317215706j:plain

ネジさんの様子が(゚д゚)

f:id:hakaramerame:20190317215813j:plain

ネジさん、FF11のからくり師のつかってたやつですね('ω') 

 

彫金職人のレベルが上がった結果、わりと高レベルの場所でも敵にからまれなくなりました(*'▽')

FF14は景色のきれいな場所が多いので、これ幸いとばかりに少し探索に出かけました(*'ω'*)

 

f:id:hakaramerame:20190317220055j:plain

f:id:hakaramerame:20190317220116j:plain

景色はいいけとエプロンみたいな恰好がなんかういていることに気が付きました(';')

 

戦闘職もレベルを上げてエプロンみたいなのではない格好でいろいろ回れるようになりたいですね('ω')

 

応援お願いします('ω')ノ


FF14ランキング