姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

プレイガイドを読んでみた

これからやること 現在LV8~9

姉がインフルエンザでゲームができないそうなので、ロードストーンを読んで、これからやることを考えてみました。

f:id:hakaramerame:20190205140331p:plain

 

1.レベル上げ まずは15までクエストをこなす?

  他の職業に転職できるようになるのはいつかな??

  DQ10みたいに色々やるのが前提??

2.チョコボゲット?

  チョコボはまだ見てないけど、森の中で車が走っているのをみました(*´Д`)

3.UIの調整

4.操作をおぼえる

 

・・・・ていうか情報が多くて正直よくわからなかったですw

実際にやりながら慣れていくしかなさそうですね!

 姉のインフルエンザが治ったら、またプレイしていきたいと思います!

 

 インフルにかかったらポチっとおねがいします(*´з`)

 


FF14ランキング