姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

ウルダハへ移動~

こんばんは~。

リムサロミンサでの職業訓練もそこそこに、ウルダハへやってまいりました!

なんと「光のお父さん」で聞いた曲が流れる街です!!

 

早速ダンサーに混ざって記念撮影から(*'ω'*)

f:id:hakaramerame:20190215211618p:plain

 

彫金師ギルドへ…!

f:id:hakaramerame:20190215212033p:plain

姉の強い希望により、メインクエストを差し置いて今日も「ものづくり」です。

 

彫金師…って何かと思ったら、

〇〇インゴット制作からの首輪・指輪などのアクセサリー、杖、職人道具なども作れるみたいですね…!

早速荒んだ心をいやすために作業にへ入らねば…(*´ω`)

 

 コツコツ

f:id:hakaramerame:20190215212745p:plain

 

あっ、このお姉さんと髪型結構似てる!

f:id:hakaramerame:20190215212829p:plain

 

無心(*´Д`)

f:id:hakaramerame:20190215213129p:plain

別ゲーの対人コンテンツなどをしてムカっときたときには最適です…!

 

採掘師ギルドにもいってみた

原料を買うお金がなくなってきたので、ギャザラーもしてみました。

写真撮るの忘れてしまいましたが、レベル15ぐらいまで上げました!

経験値ブーストのおかげで、かなりサクサクレベルが上がるので楽しいですね(*´Д`)

 

リムサには無料では戻れなかった

受注しっぱなしのクエストをやらなきゃなぁと思ってリムサに戻ろうとしたら、テレポお気に入り登録するの忘れてました!

グリダニアランディングに行ってみましたが、問答無用でウルダハに飛ばされました!!

一回出国したら、テレポでしか戻れなかったのですね(*´з`)

次回はこのままウルダハでメインクエストを進めていこうかなと思います!

 

 

応援おねがいします( *´艸`)


FF14ランキング