姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

マンドラゴラのある暮らし

わしやで、Cocoaやで。

 

この前、グリダニア周辺を探索していたとき、なつかしのモンスターを発見!

FF11でレベル上げでお世話になったマンドラゴラです(*'ω'*)

f:id:hakaramerame:20190324230903p:plain

自分で撮った写真はあまりマンドラの写りがよくなかったので、Maple撮影の写真を拝借。

 

このマンドラゴラですが、なんとウチにも住んでいます( *´艸`)

 

訳あって花が咲いていますw

f:id:hakaramerame:20190324230217j:plain

これは数年前にゲームセンターで見かけてゲットしたものです(*'▽')

FF11のマンドラゴラと思って取ったのですが、タグにはFF14と書いてあったので、まさにこの子でした(*'ω'*)

 

マンドラゴラに再会できて少しうれしかったというお話でした(*^-^*)

 

応援お願いします('ω')ノ


FF14ランキング