姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

ついに念願のMyチョコボをゲッツ!

わしやで、Cocoaやで。

 

前回の記事にあるように、カヌエセンナ様のお疲れの様子に心を痛めて入隊を決意した私たち。

 

党首として責任を感じているというセンナ様

f:id:hakaramerame:20190317212322j:plain

 

顏が大変なことに。。責任を感じすぎでは( ;∀;)

f:id:hakaramerame:20190317212245j:plain

 

当然こちらを選択。

f:id:hakaramerame:20190317212552j:plain

 

民草はもっと自立して負担へらしてあげるべき(゚д゚)

f:id:hakaramerame:20190317213152j:plain

 

そのあとストーリーを少し進めていくと、ついに念願のマイチョコボの話が!!

補給任務に、ちょうど手持ちの鉱石の納品などがあったのでそれを使って軍票を入手し、早速チョコボ交換券をゲット!

 

左側のチョコボ人間の方を渡されたらどうしようかと思いましたが、ちゃんと右側のチョコボが貰えました( *´艸`)

f:id:hakaramerame:20190317213430j:plain

 

やっぱりマイチョコボがあると快適ですね(*'▽')

f:id:hakaramerame:20190317214350j:plain

その後ストーリーを少し進めると、チョコボの速さが突然早くなったのですが、なぜなのだろうか(';')

 

応援お願いします('ω')ノ


FF14ランキング