姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

【初見】トトラクの千獄に行ってきました! by Cocoa

わしやで、Cocoaやで。

ストーリーを進めてトトラクの千獄へいってきました!

 

いつものようにPT募集にて募ったところ、1分もせずに集まっていただきました('ω')

f:id:hakaramerame:20190324222813j:plain

なんかMapleのほうは背後にいて写っていないようですが、一緒に行っています(*'▽')

 

このダンジョンは毒になる攻撃やギミックが多いようで、何度も毒になりました(';')

途中でPTが分断されてしまう繭の壁?のようなものがでてきて、Mapleは毎回1人で分断されてました( *´艸`)これはすぐにみんなで壁を破壊することで特に問題なく進めました(*'▽')

 

そしてボス戦。戦闘前のムービーが結構長く、みなさんが待ってくれているか少し不安になりましたが、さすがPT募集で集まってくれた方たちなだけあり、待ってくれていました('ω')

ボス戦も特に危なげなく倒すことができ、無事にクリア!

f:id:hakaramerame:20190324223451j:plain

 

いつもならダンジョンのクリア後には別れの挨拶の後PTを解散するのですが、ここはクリア後にイベントがあるようで、解散がしばらくできません(゚д゚)!

みなさんにはイベント中だと伝えて適宜抜けていただく感じになりました('ω')

参加してくださった方々、ありがとうございました!

f:id:hakaramerame:20190324223934j:plain

ストーリーとしては、無事にシルフの長老を救出。見た目がまさに長老なシルフが登場しました(*'ω'*)

 

徐々にダンジョンも難しくなってきた気がしますが、何とか進めていきたいですね('ω')

 

応援お願いします('ω')ノ

 


FF14ランキング