姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

グランドカンパニー所属先を決めました!

こんばんは、Mapleです。

前回、グランドカンパニーという謎の組織のスカウトが砂の家におしかけてきたので、三国を回ってスピーチを聞いてきました!

 

そして生まれ故郷?のグリダニアに所属することに決めました!

理由はカヌ・エ・センナ様の顔がお疲れだったからです(´Д⊂ヽ

 

 「ストレスは美容の大敵です」

f:id:hakaramerame:20190311202614p:plain

 

 10歳ぐらい老けこんでしまった!?(; ・`д・´)

f:id:hakaramerame:20190311202607p:plain

 

 

f:id:hakaramerame:20190311202455p:plain

苦労されているのが痛いほどわかりますね。。。

長時間労働で日々寝不足の状態、そのうえ一か月後にせまる会社行事の宴会での出し物の練習でさらに睡眠時間が削られ、一か月後の宴会当日はグダグダで消したい記憶しか残らなかったのに、その翌日はこれまた会社行事の運動会で走らされ、空き時間は先輩社員の子供の相手をおしつけられ、運動会終了後は会社に戻って仕事をしなければならない人のように疲れた顏です( *´艸`)

 

比較として他の国のスピーチ

リムサ・ロミンサ

f:id:hakaramerame:20190311202411p:plain

 

ウルダハ 戸愚呂兄弟スタイル!

f:id:hakaramerame:20190311202417p:plain

 

皆さん血色がよいです。

 

というわけで…

傷心のカヌエセンナ様をほっとけないので、グリダニアで頑張ろうと思いました(*´Д`)

ストレスは人を老けさせる。

私も適宜グリダニアでの森林浴や職人作業なとでストレス発散していきたいと思います(*´Д`)

 

 ストレスに負けずにがんばりましょう!

応援よろしくおねがいします(*'ω'*)


FF14ランキング