姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

姉妹でFF14はじめました。まずは2時間ぐらいプレイ!

まずはキャラ作成♪

f:id:hakaramerame:20190202214322p:plain

ピンク髪が妹(私)のキャラMapleで、青髪が姉のキャラCocoaです。

あやうく髪型と色の組み合わせで無限に迷うところでした( ;∀;)

全髪型メッシュ対応なのってすてきですね! 

 

職業は妹→幻術士 姉→槍術士 

サーバーはTyphonではじめました。 

ちなみに二人ともFF14初心者で、姉はFF11経験者、妹はドラテン勢です。

 

最初は歩くこともままならず( ;∀;)

地図を開こうとしては飛び跳ねたり、抜刀したりw

カメラの動きを反転させるのに苦労したり、画面酔いしたりしながら(+o+)

二人で街中のおつかいクエストをこなしました。

  

パンツ丸出しで全滅

操作に不慣れなまま、敵を倒しにいくクエストに挑戦した結果がこちら

f:id:hakaramerame:20190202215534p:plain

 

 なんとか族容赦ないですね。。。

この後もう一度出直して、このクエストはクリアしました。

 

ところで全滅するとやっぱお金減ったりするのかな?

 

 

こんな不慣れな二人ですが、あったかく見守ってください(*'ω'*)

 

 

見かけたらよろしくお願いします(*'ω'*)


FF14ランキング