姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

メインクエストを進行中! (by Cocoa)

わしやで。Cocoa(姉)やで。

 

最近は妹と一緒に、粛々とメインクエストを進めています。

(初心者の館DPSもクリアしました)

 

チョコボの卵を盗みに来た人と戦ったり

f:id:hakaramerame:20190211205231j:plain

 

 

 

変なしゃべり方の族をッォ、倒したりッィ!!

f:id:hakaramerame:20190211205434j:plain

NPCとの共闘イベント、いいですね(*'▽')

f:id:hakaramerame:20190211205808j:plain

 

色々とクリアしていった結果、いつのまにやらご高名が広まっているようで

f:id:hakaramerame:20190211210052j:plain

 

ご高名とおだてられ、かっけぇお面をかぶらされて儀式に出ることに。

妹もかっけぇのをつけてたので何枚か記念撮影。

f:id:hakaramerame:20190211210451j:plain

f:id:hakaramerame:20190211210521j:plain

f:id:hakaramerame:20190211210546j:plain

かっけぇ。

 

観客たちがお面を見て笑っているような気もしたけどきっと気のせい。

かっけぇって思っているはず。

f:id:hakaramerame:20190211211052j:plain

 

 

その後、妹と一緒に「豊穣の踊り」というのを覚えて記念撮影。

こういうモーションも増えていくのは楽しみですね!

f:id:hakaramerame:20190211211321j:plain

f:id:hakaramerame:20190211211339j:plain

f:id:hakaramerame:20190211211359j:plain

 

肝心のストーリーの方は、ついに別大陸へというところになりました!

まだグリダニアも全然まわりきれてないですが、他の国へ行くのは楽しみですね(*'ω'*)

 

 

 

 応援お願いします('ω')ノ


FF14ランキング