姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

ドライボーンに到着

こんばんは、Mapleです。

 

最近はギャザラーやクラフターをのんびりやっていましたが、

今日は姉と一緒にストーリーとおつかいクエストをやって、ドライボーンあたりまで行きました!

そこでなかなか衝撃だった事があったので、今の気持ちをメモしておこうと思います。

 

 無残な〇〇はお花になった!

キャンプドライボーンに行くと、わりと普通に遺体回収とかさせられることに驚きですね!

エスト受注後現地に向かうとゴロゴロと転がっているNPC

それだけならまだしも「無残な遺体」ときっちり表示してくれている…

そう書かれてしまえば、そうとしか、見えない…

 

f:id:hakaramerame:20190224231607p:plain

 

でもクエスト報告時はアイテム欄に「お花」が表示されました!

マイルドな表現で一安心(*´ω`)

お花を依頼人に渡すことで報告完了となりました。

 

 

油断していたところで・・・

さらにストーリーを進めたところ、わりと普通に「遺体を埋めてきてほしい」と頼まれました!!

 

遺体と言いながらも渡されたのは「お花」

 

私たちは教会の墓石の前で「お花」を使いました。

 

 

☆パリーン☆

 

 

f:id:hakaramerame:20190224234204p:plain

 

 

えっ

f:id:hakaramerame:20190224234215p:plain

 

 

でてきた

f:id:hakaramerame:20190224234247p:plain

 

 

アイテム欄では「お花」というマイルドな表現で油断させてからの、

「そのもの」!!

 

FFおそるべし…!!( ゚Д゚)

 

 

 応援お願いします!('ω')ノ


FF14ランキング