姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

ゴールドソーサーでGATEに参加!

こんばんは。

昨日はゴールドソーサーでミニくじテンダーだけやるつもりだったのですが、

気づいたら姉と一緒にカードゲームやGATE参加と日付が変わる頃までがっつり遊んでしまいました。

 

GATEはシューティングゲームと、ジャンピングアスレチックに参加しました!

 

まず1つ目、シューティングの方はミニゲーム苦手でも意外と簡単で、3000MGPもらえてホクホク(*'ω'*)

姉の方が500点ほど点数が高かったのですが、もえらえたMGPは同じでした!

 

(*´ω`)<あれ?チョロイんでは!?

f:id:hakaramerame:20190216220716j:plain

 

 

  

これに気をよくした私たちは、次にジャンピングアスレチックにも参加しました。

f:id:hakaramerame:20190226103357p:plain

 

狭い足場をジャンプしながら飛び移っていき、ゴールを目指しつつポイントを集めるゲームです。

 

これがかなり難しかったです!

参加者が一斉にゴールを目指すので、コースはついていけばなんとなくわかってきます。

でも人混みのなかで足場が見えなかったり、操作がへたくそだとスタート地点まで落下してしまうので、かなり根気がいるかなと!

私は何回も落ちてしまいましたが、同じようにグシャっと落ちてくる人がたくさんいて面白かったです。(最初のうちは)

 

  

 

(*´Д`)<まだ時間あるし大丈夫

 

ある程度上って落下

↑↓

スタート地点に戻る

 

(*´Д`)<まだ5分あるし落ち着けばいける

 

ある程度上って落下

↑↓

スタート地点に戻る

 

ーー残り1分ーー

 

( ゚Д゚)<あああああああああああ(手汗)

 

姉(*´Д`)<ゴールした~

 

( ゚Д゚)<!?!?!?!?!?(手汗)

 

 落ちる

↑↓

上る

 

(;´Д`)<ナニコレナニコレナニコレぇぇぇ!!!

 

 

「Failed...」

 

 

 

 

 一応参加賞みたいな感じで1000MGPはゲットできましたが…くやしい…

f:id:hakaramerame:20190226112015p:plain

 

 

 

 次は落ち着いてゴールを目指したいと思います( ;∀;)

 


FF14ランキング