姉妹で冒険中☆FF14プレイ日記

姉妹でエオルゼア冒険してます。FF14初心者のプレイ記録!2019年2月から開始☆

初心者の館クリアと初めてのPT戦(ギルドオーダー)By Maple

初心者の館

f:id:hakaramerame:20190211164908p:plain

情熱大陸的な音楽の中、ヒーラーとしての訓練を受けてきました!

 

いやー攻撃をよけながら味方の回復をするのは難しかったです。

今誰に自分のターゲットがいってるのかわからないことが多くて、

こんなんでダンジョンとかいけるのかしらと不安になりました(*´Д`)

とりあえず全部クリアできたのでよかったです。。。

 

初めてのPT戦(心拍数600000)

f:id:hakaramerame:20190211165929p:plain

姉と一緒にギルドオーダーというのに挑戦しました。

びびりすぎて記憶が定かじゃないんですが、4人パーティだったと思います。

みんな初心者マークだったけど、タンクの人は手練れっぽくて頼りになりましたw

気づいたら一瞬で終わっていて、特に攻撃もケアルもそんなにしていないです。

一体何をしていたのでしょうか。。。

 

戦闘後のあいさつでは、白チャでおつかれさまでしたと言うのが精いっぱいでした(*´ω`)

とはいえ、つつがなく終わってよかったです。

 

これからもPT戦に挑戦して慣れていきたいと思います☆

 

 

 応援おねがいします☆


人気ブログランキング